2021.09.24
ワクチン接種会場での託児サービスの実施(第2弾)

定員に達したため、申し込みを終了しました

 

令和3年9月5日に実施をしました「子育て応援ワクチンDAY」ですが、申込多数により、全ての方のご要望にお応えできなかったことから、「子育て応援ワクチンDAY第2弾」を開催します!

温泉旅館ならではの大きな和室の宴会場で、保育スタッフが、感染対策に細心の注意を払いながら、お子様をお預かりします。日々子育てに奮闘するお母さん・お父さんに、安心して落ち着いた環境で接種をしていただけます。

またワクチン接種後の体調不良に備え、お子様の一時預かり事業や、家事支援事業等のご利用もご検討ください。(有料)

 

 

1 接種会場での託児サービスについて

実施日

令和3年10月3日  (日)1回目

令和3年10月24日(日)2回目 各 午後1時から5時まで

場所

新型コロナワクチン集団接種会場 西浦温泉「銀波荘」

定員

定員はお子様の年齢により変動します。

※お申込みは先着順になります。定員に達した場合は、ご希望の時間帯に沿えない場合やご案内できない場合がありますのでご了承ください。

預かり対象

生後4か月から就学前までのお子様

予約方法

9月15日から9月28日まで、新型コロナワクチンコール(0533-56-2353)にて、ワクチンの接種予約と合わせて託児サービスの利用をお申し付けください。

※LINE及びWEB申込不可

利用時間

接種予約時間の10分前から接種終了後まで

利用料金

無料

利用までの流れ事前に必ずご確認ください

保護者の皆様へ】託児サービスのご利用にあたって

利用申込書

 

 

2 一時預かり事業について

各保育園

案内チラシ

申し込みから支払いまでの流れ

 

おひさまキッズ(日本ナーシングホーム株式会社)

ご利用には事前登録が必要です。

詳しくはこちらhttp://www.sk.aitai.ne.jp/~nursingk/kids/index.html

 

 

3 家事支援事業について

のこのこ子育て支援事業(子育て世代包括支援センター・うみのこ)

利用希望日の2週間前までにご予約をお願いします。

 

案内チラシ

ご利用者の方へ

 

 

 

PAGETOP