2021.06.22
【受付終了】【個人の方向け】大規模接種会場の先行接種を受付します!!

※豊橋中央会場【1回目】7/27(火)【2回目】8/24(火)の割当結果について、
お申込みいただいたメールアドレス宛に、7月21日(水)に通知させていただいております。
※すでに別の日程で予約済みの方、市外からのお申込み等対象者に該当しない場合には通知していません。

 

 

愛知県が設置する大規模接種会場において予約枠に空きがある場合に、接種券がまだ届いていない接種希望者から先着順で先行接種を受け付けます。

※予約の申込ではありませんので、ご注意ください。

 

1 対象者

下記に該当する市内在住の18歳以上の方

・ワクチンを一度も接種していない
・接種券が届いていない
・どこにも予約していない

 

2 接種会場

西三河地域:藤田医科大学岡崎医療センター(岡崎市針崎町字五反田1)

東三河地域:豊橋中央会場(豊橋市中浜町212)※旧マリエール豊橋

 

3 使用するワクチン

武田/モデルナ社製

>>ワクチンの種類について<<

 

4 申込方法

WEBにて受付

 

・申込にはメールアドレスが必要です。city-gamagori-aichi@s-kantan.com』より結果通知が届きますので、メールが受信できるようドメイン設定を解除してください。

・複数日程お申込みされる場合は、あいち電子申請システムの利用者登録をしていただくとお申込みごとのメールアドレス認証が省略できます。

 

5 申請から接種までの流れ

  1. 接種を希望する日程ごとにお申込みください。
  2. 各日程の1回目接種日の1週間前時点で予約枠に空きがある場合に、先着順で割当いたします。
  3. 各日程の割当結果通知日に、お申込みの際に入力いただいたメールアドレス宛に割当結果を通知いたします。
  4. 複数日程のお申込みがあった場合、割当のあった時点で以降の日程の申込はキャンセルされます。
  5. 割当のあった方には住民票の住所地宛に接種券を送付いたします。接種日当日に持参し、接種を受けてください。

 

6 日程および申込

※お申込み受付は終了しております。

【藤田医科大学岡崎医療センター】

 

 

 

 

 

 

※申込締切2日後を目処に、登録いただいたメールアドレス宛てに結果割当通知を送付します。

【豊橋中央会場】

7 注意事項

  1. 予約の申込ではありません。お申し込みの時点で接種は確定していませんので、割当結果通知を必ずご確認ください。
  2. 割当のあった場合、体調不良等によるやむを得ない場合を除き、キャンセル・日程変更はできません。
  3. 割当のあった場合、改めて予約をとっていただく必要はありません。
  4. 自衛隊大規模接種センター、職域接種等で予約が取れた方は、ワクチンコール(0533-56-2353)までご連絡ください。
PAGETOP